ケセラ市

今日はケセラ市というハンドメイドのイベントに遊びに行ってきました。

最近ハンドメイド熱が上がってきてたので、すごく参考になったし、自分もやりたい!ってやる気もらえました。

 

今気になってるのは刺繍と編物。

刺繍で娘のヘアアクセサリー作りたいなぁと思ってます。

編物では、姉妹おそろいのどんぐり帽子作りたい!

 

インスタで色んな人の作品見てるとワクワクした気持ちになって楽しいです。

育休が半分終わって、同じことの繰り返しの毎日‥

もちろん子どもは可愛いけど、このままでいいのかな、自分のやりたいこともないまま仕事だけの日々に戻るのかな‥

 

なんて思ってたときに、前から好きだったハンドメイドをまたやってみようと思い立ったんです。

 

思っただけで終わってしまわないように頑張りたいと思います。